ふれあいコンシェルジュの機能を強化いたします

このたび、ふれあいコンシェルジュの機能を強化し、バージョン1.3をリリースいたします。
ふれあいコンシェルジュをご利用のお客様につきましては、適用タイミングをご相談の上で順次適用させていただきます。

利用者画面(検索画面)

  • 新たに「管理者からのお知らせ」を追加いたします
  • 「よくある質問」を「解決評価の多い質問」に改めます
  • 新たな「よくある質問」では、管理者画面から任意のFAQを指定し固定表示できるようになります
  • 新たに「新着」を追加いたします。直近1ヵ月間に更新されたFAQを表示できます
  • FAQごとの個別URLを発行できるようになります
  • ログイン情報を保持し、ログアウトするか一定期間経過するまで自動でログインされるようになります

 

管理者画面

  • FAQに公開開始日と公開終了日を指定して公開・非公開とする日を予約できるようになります
  • 利用者画面に表示する「お知らせ」を投稿できるようになります
  • 「よくある質問」を最大10個まで利用者画面に固定表示できるようになります
  • 「区分管理」を「各種設定」に改めました
  • 「解決できませんでした」の評価時に表示する問い合わせ先をFAQごとに変更できるようになります
  • 利用者画面ごとに検索ボックスの入力例を変更できるようになります
  • AI辞書とユーザー情報がCSVで出力、取込できるようになります
  • 業務担当ユーザーにもAI辞書を編集できる権限を追加します

 

そのほか

  • AI検索の検索精度を強化します
  • セキュリティが強化します
  • その他軽微な不具合修正、表現の改善を行っております

 

AI搭載FAQシステム ふれあいコンシェルジュ

ふれあいコンシェルジュは、シンプルな画面と検索をサポートしてくれるAIにより素早く疑問を解消できるFAQシステムです。
顧客からの問い合わせ削減や社内の情報共有など、幅広い場面でご利用いただけます。

 ⇒ ふれあいコンシェルジュサービスサイトはこちら
 

お問い合わせ

ふれあいコンシェルジュに関するお問い合わせは下記より承っております。
お気軽にお問い合わせください。