販売パートナー
お問い合わせ
資料ダウンロード
選ばれる理由
機能紹介
生成AIを活用した「FAQ登録アシスタント」機能
ファイル検索機能
承認機能
部門・業界別 活用例
総務・人事
証券
ホテル
大学
自治体
料金
導入事例
セミナー
よくあるご質問
お役立ち資料
お役立ち資料
ブログ
機能紹介
資料ダウンロード
お問い合わせはこちら
SERVICE
社内のあらゆる問い合わせ対応における
コミュニケーションの業務効率化をAIが実現します
さらに、お客様向けFAQとして拡張することも可能。
組織内のナレッジ共有と顧客対応の機能を兼ね備えたAI搭載FAQシステムです。
あらゆる疑問に対してAIが的確に回答してくれるため、
事業における様々なコミュニケーションコストの削減をサポートします。
ふれあいコンシェルジュの特長
正確な回答の検索を
AIがサポート
機能1
「生成AI」がFAQの
作成時間を最小限に
機能2
社内向け・社外向けの
サポートデスクを両立
機能3
POINT
01
必要な回答がすぐに見つかるAI搭載FAQシステム
ふれあいコンシェルジュは、自動的に会話するだけの一般的なチャットボットとは一線を画します。
ユーザーは思いついたままに文章を打ちこむことで、独自の自然言語処理AIエンジンが、疑問に対する複数の回答を最適な順にランキング形式で提示します。
また、回答に対するユーザーからの「解決しました」評価によって、AIが解決パターンを学習し、精度が自動で向上。
ユーザーの疑問を素早く解決する良質なFAQシステムを継続的に運用できます。
POINT
02
生成AIがFAQ作成にかかる時間を90%以上短縮
※
生成AIを用いた「FAQ登録アシスタント」機能を搭載。任意のファイルやテキストを投入すると、記載された内容をもとに、AIがFAQの素案を生成します。
これまでFAQ作成にかかっていた労力を大幅に削減することが可能です。
機能の詳細を見る
POINT
03
社内外のFAQ対応をこれひとつでスマートに実現
多岐に渡る膨大なFAQを分類から辿れるカテゴリ検索が可能。
検索ワードが思いつかなくても、カテゴリ内の一覧から単語や文章を組み合わせて、誰でも簡単に必要な情報を探し出すことができます。
また、アクセス制御の設定により、社内向けと社外向けの情報の使い分けを高度なセキュリティで実現。
社内向けのヘルプデスクはもちろん、顧客向けのサポートデスクもふれあいコンシェルジュで両立でき、ご担当者様の業務改善や、従業員の皆様への効率的な情報共有をサポートします。
その他の機能
FAQ登録
アシスタント機能
生成AIを使ってFAQ作成にかかる労力を最小限にする機能です。
FAQ登録アシスタント機能
ファイル検索機能
ファイルの中身検索により疑問を解消!FAQ作成の手間削減に寄与します。
ファイル検索機能
承認機能
FAQ公開前に承認ステップを設け、掲載するFAQの質を保つことができる機能です。
承認機能
CONTACT
問い合わせ対応をAIで効率化しませんか?
私たちにお気軽にご相談ください
お電話でのお問い合わせはこちら
050-3537-2181
平日 8:45~17:45
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
お問い合わせ
サービス紹介資料は
こちらから
資料ダウンロード
選ばれる理由
ふれあいコンシェルジュがFAQシステムの導入シーンで選ばれる理由をご紹介します。
選ばれる理由
事例紹介一覧
ふれあいコンシェルジュを通じてお問い合わせ対応の効率化を実現した企業様の声をご紹介します。
事例紹介一覧
よくあるご質問
ふれあいコンシェルジュを検討する際に寄せられる、よくあるご質問をQ&A形式でご紹介します。
よくあるご質問
選ばれる理由
機能紹介
料金
導入事例
販売パートナー
総務・人事での活用例
証券会社での活用例
ホテルでの活用例
大学での活用例
自治体での活用例
CRMシステム
セミナー・イベント
よくあるご質問
お役立ち資料
ブログ
お知らせ
お問い合わせ
無料デモ・相談
メルマガ申し込み
会社概要
プライバシーポリシー
© KITANIHON COMPUTER SERVICE CO.,LTD.