SERVICE

社内のあらゆる問い合わせ対応における
コミュニケーションの業務効率化をAIが実現します

さらに、お客様向けFAQとして拡張することも可能。
組織内のナレッジ共有と顧客対応の機能を兼ね備えたAI搭載FAQシステムです。

あらゆる疑問に対してAIが的確に回答してくれるため、
事業における様々なコミュニケーションコストの削減をサポートします。

ふれあいコンシェルジュの特長

POINT
01

必要な回答がすぐに見つかるAI搭載FAQシステム

ふれあいコンシェルジュは、自動的に会話するだけの一般的なチャットボットとは一線を画します。
ユーザーは思いついたままに文章を打ちこむことで、独自の自然言語処理AIエンジンが、疑問に対する複数の回答を最適な順にランキング形式で提示します。

また、回答に対するユーザーからの「解決しました」評価によって、AIが解決パターンを学習し、精度が自動で向上。
ユーザーの疑問を素早く解決する良質なFAQシステムを継続的に運用できます。
POINT
02

生成AIがFAQ作成にかかる時間を90%以上短縮

生成AIを用いた「FAQ登録アシスタント」機能を搭載。任意のファイルやテキストを投入すると、記載された内容をもとに、AIがFAQの素案を生成します。

これまでFAQ作成にかかっていた労力を大幅に削減することが可能です。

POINT
03

社内外のFAQ対応をこれひとつでスマートに実現

多岐に渡る膨大なFAQを分類から辿れるカテゴリ検索が可能。
検索ワードが思いつかなくても、カテゴリ内の一覧から単語や文章を組み合わせて、誰でも簡単に必要な情報を探し出すことができます。

また、アクセス制御の設定により、社内向けと社外向けの情報の使い分けを高度なセキュリティで実現。

社内向けのヘルプデスクはもちろん、顧客向けのサポートデスクもふれあいコンシェルジュで両立でき、ご担当者様の業務改善や、従業員の皆様への効率的な情報共有をサポートします。

その他の機能

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