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SERVICE
社内外のあらゆる問い合わせ対応における
コミュニケーションの業務効率化をAIが実現します
「ふれあいコンシェルジュ」は、
組織内のナレッジ共有と顧客対応の機能を兼ね備えたAI搭載FAQシステムです。
社内外のあらゆる疑問に対してAIが的確に回答してくれるため、
事業における様々なコミュニケーションコストの削減をサポートします。
ふれあいコンシェルジュの特長
正確な回答の検索を
AIがサポート
機能1
社内向け・社外向けの
サポートデスクを両立
機能2
FAQデータを
簡単にカスタマイズ
機能3
POINT
01
必要な回答がすぐに見つかるAI搭載FAQシステム
ふれあいコンシェルジュは、自動的に会話するだけの一般的なチャットボットとは一線を画します。
ユーザーは思いついたままに文章を打ちこむことで、独自の自然言語処理AIエンジンが、疑問に対する複数の回答を最適な順にランキング形式で提示します。
CSVファイルを用いたデータの一括取込に対応していることはもちろん、事業や組織に関する特有の用語をエンジニアがAIに学習させた状態で納品するため、貴社におけるFAQシステムの導入を簡単に実現へと誘います。
POINT
02
社内外のFAQ対応をこれひとつでスマートに実現
多岐に渡る膨大なFAQを分類から辿れるカテゴリ検索が可能に。
検索ワードが思いつかなくても、カテゴリ内の一覧から単語や文章を組み合わせて、誰でも簡単に必要な情報を探し出すことができます。
また、アクセス制御の設定により、社内向けと社外向けの情報の使い分けを高度なセキュリティで実現。
顧客向けのサポートデスクの設置はもちろん、社内向けのヘルプデスクもふれあいコンシェルジュで両立でき、ご担当者様の業務改善や、従業員の皆様への効率的な情報共有をサポートします。
POINT
03
検索ニーズを踏まえてFAQを簡単にメンテナンス
管理者用のダッシュボード画面では、ユーザーから寄せられた質問内容の確認だけでなく、解決できなかった検索文を元に新しいFAQデータをボタンひとつで簡単に作成できます。
また、回答に対するユーザーからの「解決しました」評価によって、AIが解決パターンを学習し、精度が自動で向上。
ユーザーの疑問を素早く解決する良質なFAQシステムを継続的に運用できます。
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ふれあいコンシェルジュがFAQシステムの導入シーンで選ばれる理由をご紹介します。
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ふれあいコンシェルジュを通じてお問い合わせ対応の効率化を実現した企業様の声をご紹介します。
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ふれあいコンシェルジュを検討する際に寄せられる、よくあるご質問をQ&A形式でご紹介します。
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