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社内問い合わせを大幅削減!
証券会社の顧客対応・社内業務を効率化
AIが回答を複数提示するから疑問を即解消
初心者でも即日使えるシンプルなUIのFAQシステム
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証券会社で顧客対応・社内業務に携わる皆様
こんなお悩みはありませんか?
社内情報が探しにくいため
担当部署に問い合わせが
殺到している
業務が属人化しており
担当者不在時に
すぐに解決できない
店舗から本部へ
大量の問い合わせが
寄せられている
頻繁な法改正により
必要な知識の習得や更新が
追い付かない
SOLUTION
そんなお悩みを
ふれあいコンシェルジュが解決!
POINT
01
AIが疑問を解消し
担当部門への問い合わせを削減
知りたいことを思いついたまま文章で検索すると、
AIが最適と判断した順に回答を複数提示します。
関連するFAQをスクロールだけで閲覧できるため、素早く疑問を解消。
社員の自己解決を促進し、問い合わせの削減と業務効率化を実現します。
POINT
02
効率よくナレッジを共有し
属人化の解消や新人育成に寄与
エキスパート社員のノウハウを蓄積し、誰でもアクセス可能に。
業務に必要な専門知識をいつでも確認でき、属人化を解消します。
24時間365日気軽に調べられるので、新人の育成スピードも向上。
POINT
03
優れたUIで圧倒的に使いやすく
継続的にメンテナンスできる
シンプルで直感的なユーザーインターフェースで、
ITに不慣れな方でも即日使いこなせます。
メンテナンスすべきFAQが可視化されるため、
常に最新・最適な情報を提供可能です。
法改正によるFAQの更新も簡単な操作で行えます。
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POINT
生成AIによるFAQ作成支援
生成AIが社内規程やマニュアルからFAQ案を作成してくれます。
「この資料に関するFAQを作って」と誰かに依頼するようにチャットに投げかけるだけでFAQの案を提示するため、FAQ作成にかかる労力を大きく削減します。
機能詳細を見る
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様々な規模・業種業態の導入実績
※許可いただいた導入ユーザー様を掲載しています。
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