SOLUTION

社内外の問い合わせ対応で
こんな課題はありませんか?

  • 従業員や顧客からの問い合わせ対応に追われている
  • ナレッジが充分に共有できずスキルが属人化している
  • 新しいツールは使いこなせなさそうで導入のハードルが高い

そんな課題を解決します

顧客対応だけでなく、社内のナレッジ共有にも活躍するふれあいコンシェルジュが、
多数の企業様から高く評価されています。
POINT
01

疑問に対する回答を素早く引き出し
従業員や顧客の自己解決を促進

ふれあいコンシェルジュは、ユーザーの疑問に関連するFAQを複数提示することで素早い解決を実現する、AI搭載の検索システムです。
従業員からの業務や制度についての質問や、顧客からのサービスへの質問などに関して、回答をあらかじめ登録しておくことで、AIによるあいまい検索やカテゴリでの絞り込みが可能に。
ユーザーが自主的に答えへと辿り着ける自己解決力を養い、業務ご担当者様のコミュニケーションコストの削減と業務効率化を叶えます。
疑問に対する回答を素早く引き出し従業員の自己解決を促進
効率的なナレッジ共有でスキルの平準化と事業の成長をアシスト
POINT
02

効率的なナレッジ共有で
スキルの平準化と事業の成長をアシスト

問い合わせ対応だけでなく、組織内における知識やノウハウの共有にも、ふれあいコンシェルジュが威力を発揮します。
社内プロセスやルール、ベテラン担当者が培った経験や技術をナレッジとして登録しておくことで、社内の誰もが簡単に情報へアクセスでき、スキルの習得をサポート。
組織内のスキルを平準化できるため、顧客に対してより高品質なサービスを提供でき、貴社の事業の成長に貢献します。
POINT
03

簡単に操作できるUI設計と
エンジニアによる安心の導入サポート

ふれあいコンシェルジュは、難しい機能や装飾を削ぎ落とし、ITスキルに自信がない方でも直感的に操作しやすいシンプルなUI設計を採用しています。
AIが解決パターンを自動で学習し精度が向上するため、管理者による1日たったの数分の作業でFAQを簡単に成長させることができます。
また、FAQデータ件数は無制限、IDも無制限で発行できるため、組織の規模にかかわらず継続的なご利用が可能。
経験豊富なエンジニアによる現環境からの入替作業や伴走サポートもご用意し、貴社への導入を安心してお任せいただけます。
簡単に操作できるUI設計とエンジニアによる安心の導入サポート
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