ふれあいコンシェルジュ
AI搭載カスタマーサポートCRMシステム

ふれあいコンシェルジュのCRMはどんな製品?

顧客情報を管理しつつ、保管される顧客情報を活用(AI検索)することでお客様対応の品質向上とスピードアップを実現します。
導入企業様の生産性とお客様満足の向上に貢献します。特に、顧客と長期的な関係性を構築し、製品やサービスのサポートを継続するビジネスモデルに最適なサービスです。
主に企業向け(BtoB)や官公庁向け(BtoG)にビジネスを展開する企業様に向いています。

SOLUTION

このようなお困りごとはありませんか?

  • お客様の情報があちこちに管理されていて探すのが大変
  • 担当部署に対応を依頼したが、その後の進捗が分からずフォローが取りにくい
  • 経験や知識をメンバーと共有したいが、時間がとれない

これらの課題を解決します

POINT
01

お客様の情報があちこちに管理されていて探すのが大変

⇒ 顧客ごとの問い合わせ履歴を一元管理。手厚いサポートが可能に。

登録した問い合わせ履歴が顧客との関係性を強化。日々の登録もカンタン!

顧客ごとの問い合わせ履歴を時系列にすぐ確認できます。急な電話対応でも過去の問い合わせ状況を踏まえて対応がしやすく、手厚いサポートを提供できます。スタッフは、顧客からの問い合わせと対応した結果を登録しますが、カンタンな画面構成だから誰でもすぐに使いこなせます。
POINT
02

担当部署に対応を依頼したが、その後の進捗が分からずフォローが取りにくい

⇒ 対応を引き継いだ後も進捗を確認できるから安心。スムーズな社内連携を実現。

社内エスカレーションした進捗を誰でも確認でき、担当者間での連携を取りやすい

エスカレーション(対応を社内の担当部門に伝達し、対応を引き継ぐこと)をシステム内から行い、進捗を確認できます。進捗状
況を社内で共有でき、お客様との期日や対応状況を誰でも確認できます。万が一期日に遅れが生じた場合も、他のスタッフからフォローする等、組織的な対応がしやすくなります。
POINT
03

経験や知識をメンバーと共有したいが、時間がとれない

⇒ 過去の対応履歴を共有してサポート品質を向上。

対応履歴の中から類似事象をAIが引き出す

問い合わせ発生時に検索を行うと、AIが過去の類似事象を提示します。初級スタッフでも、類似事象を参考に迅速な対応がしやすくなり、あたかもエキスパートが対応しているかのようなサポートを提供できます。

CONTACT

問い合わせ対応をAIで効率化しませんか?
私たちにお気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら
平日 8:45~17:45
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください