パートナープログラム

シンプルでカンタンだから
誰でも使えるFAQシステム

思いついたまま文章を打ちこむだけで、回答として適した順に
AIがFAQを提示します。

社内事務の効率化や顧客からの問い合わせ削減、コールセンターでのナレッジ共有など、さまざまな場面で利用いただけます。


AIの検索サポート機能で
欲しい回答がすぐに見つかる
ChatGPT活用機能で
FAQを簡単に作成
利用者の意見を参考に
解決できるFAQに改善できる
ユーザーID・FAQ 無制限

クライアントのこんなお悩みに

  • 従業員や顧客からの問い合わせ対応に追われている
  • ナレッジが充分に共有できずスキルが属人化している
  • 新しいツールは使いこなせなさそうで導入のハードルが高い

課題を解決するふれあいコンシェルジュ

顧客対応だけでなく、社内のナレッジ共有にも活躍するふれあいコンシェルジュが、
多数の企業様から高く評価されています。
疑問に対する回答を素早く引き出し従業員の自己解決を促進
疑問に対する回答を素早く引き出し
従業員や顧客の自己解決を促進
効率的なナレッジ共有でスキルの平準化と事業の成長をアシスト
効率的なナレッジ共有で
スキルの平準化と事業の成長をアシスト
簡単に操作できるUI設計とエンジニアによる安心の導入サポート
簡単に操作できるUI設計と
エンジニアによる安心の導入サポート
USER

様々な規模・業種業態の導入実績

※許可いただいた導入ユーザー様を掲載しています。

パートナーになるメリット

1.ストックで安定収益

パートナーとして継続的なサービス提供を行うことで、お客様と長期的な関係を構築し、安定した収入を得られます。FAQにはお客様業務のノウハウやお困りごとが集まるため、アップセルクロスセルに繋がる情報を集めやすくなります。

2.共同マーケティング

弊社とともにマーケティング活動をしていただき、ブランド露出を高め、新規顧客獲得の機会を拡大します。共同セミナーの実施など、お互いのネットワークやリソースを活用することで、効果的なプロモーションが可能になります。

3.フック商材として使える

疑問解消という課題はあらゆる業種業態で存在するため、どこのお客様へも提案しやすい製品です。また、ChatGPTなど最新技術を用いてお客様の興味関心を引き、他社との差別化を図ることができます。

営業サポート内容

さまざまな営業サポートをご用意しております。下記はサポート内容の一部です。
営業ツールの提供
研修会の開催
提案書の作成支援
無料トライアル環境の提供

パートナープラン

2つのパートナープランをご用意しております。

1.販売店:紹介手数料をお支払い

ふれあいコンシェルジュをご提案いただき、弊社がクロージングしクライアントと契約します。
その後、弊社からパートナーへ手数料をお支払いいたします。

2.代理店:仕切り価格でのご提供

ふれあいコンシェルジュをご提案・クロージングしていただき、パートナーがクライアントと契約します。
サービスは弊社から仕切り価格にて仕入れていただきます。
※仕切り価格での提供でも、弊社がクライアントへ直接サポートいたします。
※自社システム製品への組み込みや改修も承ります。

パートナー制度のステップ

よくあるご質問

どんな業種・業態の企業に紹介できますか?

幅広い業界でご利用いただける製品で、IT業界、金融業界、建設業界などの実績がございます。

自治体様の実績も多数ございます。詳しくはお問い合わせください。

ふれあいコンシェルジュはチャットボットとどう違うのでしょうか?

自己解決など「利用者が必要な解決策を得ること」を目的とした用途の場合、チャットボットは狭い業務範囲、ふれあいコンシェルジュは広い業務範囲で効果を発揮します。

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ふれあいコンシェルジュ パートナー制度について
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