シンプルでカンタンだから
誰でも使えるFAQシステム

思いついたまま文章を打ちこむだけで、回答として適した順に
AIがFAQを提示します。

社内事務の効率化や顧客からの問い合わせ削減、コールセンターでのナレッジ共有など、さまざまな場面で利用いただけます。


AIの検索サポート機能で
欲しい回答がすぐに見つかる
生成AIを使って
FAQを簡単に作成
利用者の意見を参考に
解決できるFAQに改善できる
ユーザーID数・FAQ数
無制限

クライアントのこんなお悩みに

  • 従業員や顧客からの問い合わせ対応に追われている
  • ナレッジが充分に共有できずスキルが属人化している
  • 新しいツールは使いこなせなさそうで導入のハードルが高い

ふれあいコンシェルジュが課題を解消

組織内のナレッジ共有と顧客対応の機能を兼ね備えたふれあいコンシェルジュが、
多数の企業様や自治体様から高く評価されています。
疑問に対する回答を素早く引き出し
従業員や顧客の自己解決を促進
効率的なナレッジ共有でスキルの平準化と事業の成長をアシスト
効率的なナレッジ共有で
スキルの平準化と事業の成長をアシスト
簡単に操作できるUI設計とエンジニアによる安心の導入サポート
ITに不慣れでも即日使えるUI設計と
安心の伴走サポート
USER

様々な規模・業種業態の導入実績

アイザワ証券株式会社様ロゴ
株式会社グリーンホテル・ズ コーポレーション様ロゴ
秋田大学様ロゴ
株式会社アルタス情報システム様ロゴ
SocioFuture株式会社様ロゴ
日本電子計算株式会社様ロゴ
三谷コンピュータ株式会社様ロゴ
秋田県様ロゴ
宇都宮市様ロゴ
さつま町様ロゴ
八王子市様ロゴ
※許可いただいた導入ユーザー様を掲載しています。

販売パートナーになるメリット

1.ストックで安定収益

パートナーとして継続的なサービス提供を行うことで、お客様と長期的な関係を構築し、安定した収入を得られます。FAQにはお客様業務のノウハウやお困りごとが集まるため、アップセルクロスセルに繋がる情報を集めやすくなります。

2.当社直接サポートにより御社サポート員は不要

御社が契約窓口でも、弊社からお客様へ直接サポートを行います。御社内にサポートスタッフを置かずにビジネスを広げられるため、御社のリソースを営業活動に注力できます。

3.フック商材として使える

疑問解消という課題はあらゆる業種業態で存在するため、どこのお客様へも提案しやすい製品です。また、生成AIなど最新技術を用いてお客様の興味関心を引き、他社との差別化を図ることができます。

充実した営業サポート

営業ツールの提供
研修会の開催
提案書の作成支援
無料トライアル環境の提供
上記はサポート内容の一部で、さまざまな営業サポートをご用意しております。
営業コンテンツや最新のお知らせは「ふれあいコンシェルジュ 販売パートナーサイト」よりご覧いただけます。
※パートナー契約いただいた方のみ閲覧いただけます

販売パートナープラン

2つのパートナープランをご用意しております。

1.販売店:紹介手数料をお支払い

ふれあいコンシェルジュをご提案いただき、弊社がクロージングしクライアントと契約します。
その後、弊社からパートナーへ手数料をお支払いいたします。

2.代理店:仕切り価格でのご提供

ふれあいコンシェルジュをご提案・クロージングしていただき、パートナーがクライアントと契約します。
サービスは弊社から仕切り価格にて仕入れていただきます。
※仕切り価格での提供でも、弊社がクライアントへ直接サポートいたします。
※自社システム製品への組み込みや改修も承ります。

販売パートナーのステップ

よくあるご質問

どんな業種・業態の企業に紹介できますか?

幅広い業界でご利用いただける製品で、IT業界、金融業界、ホテル業界などの実績がございます。

自治体様の実績も多数ございます。詳しくはお問い合わせください。

ふれあいコンシェルジュはチャットボットとどう違うのでしょうか?

自己解決など「利用者が必要な解決策を得ること」を目的とした用途の場合、チャットボットは狭い業務範囲、ふれあいコンシェルジュは広い業務範囲で効果を発揮します。

CONTACT

ふれあいコンシェルジュ 販売パートナーについて
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