スマホやタブレットでも使えますか?
お使いいただけます。ブラウザのサイズに合わせて画面サイズが自動的に調整されます。
LINEと連携できますか?
リッチメニューにリンクを設置いただくことでLINEブラウザ上でお使いいただけます。チャット型のインターフェースではありませんので、トークとしてお使いいただくことはできません。
チャットボットとは異なるのでしょうか?
チャットボットのように手軽に使えるFAQシステムをコンセプトにしています。
疑問点を気軽に質問することで、AIが最適なFAQを複数提案しますので素早く解決策を探せます。
添付ファイルは付けられますか?
添付ファイルとして付けられます。画像を付けると自動的にサムネイル表示されますので、回答の補足として活用すると伝わりやすくなります。
検索画面にログインを設けることはできますか?
はい、社内限定で使う場合等、ログインしないと使えないよう設定できます。お客様向けにWEBサイト上に掲載する場合等、公開する場合にはログイン制御を外すこともできます。なお、管理者画面は必ずログインが必要です。
契約からどのくらいで使えますか?
お客様の状況により1週間~2週間程度となっております。最適なプランをご提案しますので、お気軽に弊社までご相談ください。
最低利用期間はありますか?
ございません。単月からご契約いただけます。
無料でトライアルできますか?
はい、14日間お試しいただけます。ご満足いただけた場合、そのままご利用の契約に移っていただくことも可能です。
クラウドサービスでしか使えませんか?
独自AIを使っておりインターネットに接続されていない閉域網での実績もあります。お客様の環境により個別にご提案いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。
AI学習データは他のユーザーと共用されてしまいますか?
お客様ごとのシステム環境を構築いたします。AIエンジンもそこに備わっており、このシステム内でしか学習データが使われることはありません。FAQデータや検索履歴も同様となっておりますので、安心してお使いいただけます。