よくあるご質問(FAQ)

検索画面について

スマホやタブレットでも使えますか?

お使いいただけます。ブラウザのサイズに合わせて画面サイズが自動的に調整されます。

LINEと連携できますか?

リッチメニューにリンクを設置いただくことでLINEブラウザ上でお使いいただけます。チャット型のインターフェースではありませんので、トークとしてお使いいただくことはできません。

チャットボットとは異なるのでしょうか?

チャットボットのように手軽に使えるFAQシステムをコンセプトにしています。
疑問点を気軽に質問することで、AIが最適なFAQを複数提案しますので素早く解決策を探せます。

添付ファイルは付けられますか?

添付ファイルとして付けられます。画像を付けると自動的にサムネイル表示されますので、回答の補足として活用すると伝わりやすくなります。

検索画面にログインを設けることはできますか?

はい、社内限定で使う場合等、ログインしないと使えないよう設定できます。お客様向けにWEBサイト上に掲載する場合等、公開する場合にはログイン制御を外すこともできます。なお、管理者画面は必ずログインが必要です。

ご契約について

契約からどのくらいで使えますか?

お客様の状況により1週間~2週間程度となっております。最適なプランをご提案しますので、お気軽に弊社までご相談ください。

最低利用期間はありますか?

ございません。単月からご契約いただけます。

無料でトライアルできますか?

はい、14日間お試しいただけます。ご満足いただけた場合、そのままご利用の契約に移っていただくことも可能です。

利用環境について

クラウドサービスでしか使えませんか?

独自AIを使っておりインターネットに接続されていない閉域網での実績もあります。お客様の環境により個別にご提案いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

AI学習データは他のユーザーと共用されてしまいますか?

お客様ごとのシステム環境を構築いたします。AIエンジンもそこに備わっており、このシステム内でしか学習データが使われることはありません。FAQデータや検索履歴も同様となっておりますので、安心してお使いいただけます。

CONTACT

問い合わせ対応をAIで効率化しませんか?
私たちにお気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら
平日 8:45~17:45
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
サービス紹介資料は
こちらから