独自のデータからFAQ案を生成
資料から抜き出したテキストデータから、FAQの候補を複数生成します。お客様独自のFAQを次々に作成可能です。
活用例
・ 社内規定からFAQ案を生成し、社内問い合わせを削減
・ 操作マニュアルからFAQ案を生成し、顧客の自己解決を支援
・ お客様との応対記録やメールからFAQ案を生成し、顧客向けFAQを充実
ジャンルを指定してFAQ案を生成
ジャンルを指定するだけで、想定されるFAQの案を複数生成します。FAQ作成の元となるデータが無い場合に活用いただけます。
任意の質問文から回答案を生成
任意の質問文に対する回答文の案を生成します。ユーザーが「解決しなかった」と評価した質問文から回答案を生成することで、
ユーザーが求めるFAQを簡単に拡充できます。
※既にふれあいコンシェルジュをご利用中のお客様はご相談ください。