ふれあいコンシェルジュの機能を強化いたします

このたび、ふれあいコンシェルジュの機能を強化し、バージョン1.7をリリースいたします。
ふれあいコンシェルジュをご利用のお客様につきましては、適用タイミングをご相談の上で順次適用させていただきます。

機能強化の概要

新設オプション

  • FAQ承認機能
    FAQ公開前に承認ステップを設け、掲載するFAQの質を保てます
  • クイックワード検索機能
    ワンクリックでキーワード検索できる検索支援機能です。良く使われるキーワードを管理者が設定します

 

利用者画面(検索画面)

  • 検索結果画面でFAQカードが閉じられている場合、FAQカードの下部以外をクリックしてもFAQカードが開かれるようにしました
  • 検索結果画面にて、解決しませんでした評価フォームの評価コメントの登録可能文字数を300文字に拡張しました

 

管理者画面

  •  FAQ登録画面にて、マークダウンを利用しやすくするために、回答詳細の入力フォームを変更しました
  •  FAQデータのリンクを登録しやすくするために、オリジナルマークダウンを実装しました
  •  FAQ登録アシスタント機能の利用モデルを「gpt-3.5-turbo」から「gpt-4o」に切り替えました
  •  FAQ登録アシスタント機能でAI学習、およびCSV出力に関する注釈メッセージが表示されるようにしました
  •  CSV出力/取込画面から出力できる各種出力データについて、項目名を見直ししました
  •  ヘッダーからAI学習の最終学習日時を確認できるようにしました
  •  ログイン失敗時にアカウントロックされるまでの回数を指定できるようにしました

 

AI搭載FAQシステム ふれあいコンシェルジュ

ふれあいコンシェルジュは、シンプルな画面と検索をサポートしてくれるAIにより素早く疑問を解消できるFAQシステムです。
顧客からの問い合わせ削減や社内の情報共有など、幅広い場面でご利用いただけます。

 ⇒ ふれあいコンシェルジュサービスサイトはこちら
 

お問い合わせ

ふれあいコンシェルジュに関するお問い合わせは下記より承っております。
お気軽にお問い合わせください。