北日本コンピューターサービス株式会社は、「国内最先端コールセンター組織の作り方ウェビナー」に登壇いたしました。
本セミナーでは、コールセンター業務に活用できる最先端AIを提供する4社が登壇し、成果を出すコールセンター体制組織の作り方について紹介。
弊社はカンタンAI-FAQでナレッジを共有することで、ルーキースタッフの対応力を底上げした事例をご紹介いたしました。
名称 【国内最先端コールセンター組織の作り方ウェビナー】
成果を出すコールセンター体制を築ける組織へ、今導入すべきDX×AIサービスとは?
日程 8月9日(火)16:00~17:30 終了しました
主催 株式会社アイスマイリー
詳細 https://aismiley.co.jp/ai_news/20220809held-webinar/
セミナーでご紹介した製品の詳細は下記リンクよりご覧いただけます。