FAQに添付されているファイルをクリックすると、ダウンロードせずにプレビュー画面で内容を確認できるようにしました。
評価ボタンの上部に評価コメントが表示されるなど、より利用者へ評価を促しやすいデザインにしました。
AI検索でカテゴリ条件を指定している場合のみ、「カテゴリを外して検索する」ボタンが利用できるようにしました。
検索結果が表示されないケースを減らすことができ、利用者の皆様が求めているFAQデータを見つけやすくなりました。
デフォルトの検索画面にログインできるユーザーを「業務担当ユーザー」または「システム管理者」に制限し、FAQデータの秘密性を高め、アクセス制限を強化しました。
※管理者画面「検索画面管理」から払い出した検索画面は権限に関わらずログインが可能です。
AI辞書画面のレイアウトを変更し、「正式名称」ごとのカード表示になりました。
紐づけている「類語・略称」が分かりやすく表示されるようになったほか、複数の「類語・略称」も一括で登録できるようになりました。
「FAQ検索」機能で削除済みFAQの一覧表示が可能になり、復元ボタンからデータの復元もできるようになりました。
マークダウンの反映状況を登録前にプレビューで確認できるようになりました。
引用やコードブロックなど装飾の種類も追加しました。
検索履歴をCSV出力した場合に、検索履歴に対して評価した情報も併せて出力できるようになりました。
評価率と解決率を算出する際に、検索結果0件を含める/含めない設定の切り替えが可能になりました。
運用実態に合わせた評価率を確認することができ、改善効果を判断しやすくなりました。
従来は「検索結果が0件だった検索文のみ」検索条件に指定できましたが、「検索結果の有無」を条件に指定できるようになりました。また、未解決の理由として「回答がなかった」を追加しました。
「FAQ登録・編集」画面のファイル添付欄で、使用中の容量と登録可能なファイル容量が表示されるようになりました。
オプション機能であるファイル検索用のファイル登録・更新画面、お知らせ詳細画面でも表示されます。
「AI学習」ボタンの位置をヘッダーに変更しました。
「業務担当ユーザー」または「システム管理者」の場合、権限に対応したマニュアルをヘッダーからダウンロードできるようになりました。
入力したメールアドレス宛てにワンタイムパスワードが送信され、認証することでログインすることができるようになりました。
ふれあいコンシェルジュユーザー様向けに操作レクチャー動画やお役立ち資料を掲載する「サポートサイト」を開設しました。
管理者画面右上の「ヘルプ」より、いつでもご覧いただけます。
ふれあいコンシェルジュは、シンプルな画面と検索をサポートしてくれるAIにより素早く疑問を解消できるFAQシステムです。
顧客からの問い合わせ削減や社内の情報共有など、幅広い場面でご利用いただけます。
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