ふれあいコンシェルジュの機能を強化いたします

このたび、ふれあいコンシェルジュの機能を強化し、バージョン1.6をリリースいたします。
ふれあいコンシェルジュをご利用のお客様につきましては、適用タイミングをご相談の上で順次適用させていただきます。

利用者画面(検索画面)

  • FAQ 検索結果画面に評価コメントを表示できるようにしました
  • FAQ 検索結果画面の各種評価ボタンの位置を変更しました
  • FAQ 検索結果画面の「解決しませんでした」評価フォームおよび「回答がなかった評価」フォームのデザインを変更しました
  • 検索結果画面に「カテゴリ条件を外して検索する」ボタンを追加しました
  • デフォルトの検索画面にログインできるユーザーの権限を「業務担当ユーザー」および「システム管理者」に変更しました

 

管理者画面

  • ダッシュボードの総利用者数および評価率の算出方法を変更しました
  • ダッシュボードの評価率および解決率に検索結果0件を含めるか各種設定画面で設定できるようにしました
  • 解決しませんでしたデータ画面に抽出条件を追加しました
  • AI 辞書画面の画面レイアウトを変更しました
  • 各種設定画面の問い合わせ連絡先でマークダウン記法のルールやプレビューが確認できるようにしました
  • ファイルをアップロード可能な容量および使用中の容量を画面上で確認できるようにしました
  • 「AI学習」ボタンの位置をAI辞書画面からヘッダーに変更しました
  • 「AI学習」ボタンをクリックできるユーザーの権限を「業務担当ユーザー」および「システム管理者」に変更しました

 

そのほか

  • メールアドレスによる二要素認証機能を実装しました
  • ファイル検索機能を実装しました

 

 

AI搭載FAQシステム ふれあいコンシェルジュ

ふれあいコンシェルジュは、シンプルな画面と検索をサポートしてくれるAIにより素早く疑問を解消できるFAQシステムです。
顧客からの問い合わせ削減や社内の情報共有など、幅広い場面でご利用いただけます。

 ⇒ ふれあいコンシェルジュサービスサイトはこちら
 

お問い合わせ

ふれあいコンシェルジュに関するお問い合わせは下記より承っております。
お気軽にお問い合わせください。