7月26日 開催
現場目線で分析!
コールセンターの最新課題とFAQの活用事例

セミナー内容

最新データをもとに他業界との比較も踏まえ、コールセンター業界の動向と課題を読み解きます。
また、コールセンターでのFAQ活用事例として導入事例や導入効果もご紹介します。
場所:オンライン(zoom)
開催日時:2023年7月26日(水) 11:00~12:00

こんな方にオススメ

コールセンター業界の動向を知りたい
コールセンターでのFAQ導入事例や導入効果を知りたい
コールセンターでFAQシステムの導入・入れ替えを検討している

セミナー概要

日時 2023年7月26日(水) 11:00~12:00
場所 オンライン(zoom)
費用 無料
内容
  1. データから読み解くコールセンターの最新課題
  2. コールセンターでのFAQ活用事例
  3. ふれあいコンシェルジュのご紹介
  4. 質疑応答

※内容は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

注意事項

申込フォームにご登録いただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします。

差出人は「zoom」からとなります。

 

競合他社様であると判断した場合、ご参加をお断りさせていただいております。

セミナーお申し込み

CONTACT

問い合わせ対応をAIで効率化しませんか?
私たちにお気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら
平日 8:45~17:45
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
サービス紹介資料は
こちらから