2023年6月20日 開催
自治体様向け FAQシステム導入事例紹介セミナー

セミナー内容

庁内の様々な規定・総務事務・機器操作に対するお問い合わせの削減と、散らばっているマニュアルや過去の資料などの管理をFAQシステムで効率化しませんか?

大規模自治体や中小規模自治体での導入事例をご紹介しながら、FAQ運用を成功させるためのポイントをご紹介します。

※自治体職員様、または自治体様向けの製品を取り扱う企業様向けのセミナーです。

場所:オンライン(zoom)
開催日時:2023年6月20日(火) 16:00~17:00

セミナー概要

日時 2023年6月20日(火) 16:00~17:00
場所 オンライン(zoom)
費用 無料
内容
  1. 県庁事例
  2. 市役所事例
  3. 町役場事例
  4. 庁外利用について

※内容は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※本編は過去に開催したセミナーのオンデマンド配信です。質疑応答はリアルタイムで対応いたします。

セミナーお申し込み

CONTACT

問い合わせ対応をAIで効率化しませんか?
私たちにお気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら
平日 8:45~17:45
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
サービス紹介資料は
こちらから