販売パートナー
お問い合わせ
資料ダウンロード
選ばれる理由
機能紹介
ChatGPTを活用した「FAQ登録アシスタント」機能
料金
導入事例
セミナー・イベント
よくあるご質問
お役立ち資料
お役立ち資料
ブログ
TOP
お知らせ
北日本コンピューターサービス株式会社の導入事例記事を公開しました
北日本コンピューターサービス株式会社の
導入事例記事を公開しました
このたび、弊社北日本コンピューターサービス株式会社のふれあいコンシェルジュ導入事例記事を公開いたしました。
弊社のカスタマーサポート課では「ふれあいコンシェルジュ CRMシステム」を導入しています。ユーザー様からのお問い合わせを受けた際に、自身の知識だけでは回答が難しい時、ふれあいコンシェルジュで過去の対応履歴を調べます。あいまいな文章でもAIが類似のデータを提示してくれるので、迅速に回答することができています。
日々ふれあいコンシェルジュを利用しているカスタマーサポート課のメンバーに、どのように活用しているのか取材しました。
オペレーター間の情報共有や顧客対応品質の向上にお悩みの方は、ぜひご覧ください。
https://www.furecon.jp/case/kitacom
お知らせ一覧
トップへ戻る
選ばれる理由
機能紹介
料金
導入事例
販売パートナー
自治体様向けページ
CRMシステム
セミナー・イベント
よくあるご質問
お役立ち資料
ブログ
お知らせ
お問い合わせ
無料デモ・相談
メルマガ申し込み
会社概要
プライバシーポリシー
© 2024 KITANIHON COMPUTER SERVICE CO.,LTD.