北日本コンピューターサービス株式会社の
導入事例記事を公開しました

このたび、弊社北日本コンピューターサービス株式会社のふれあいコンシェルジュ導入事例記事を公開いたしました。

弊社のカスタマーサポート課では「ふれあいコンシェルジュ CRMシステム」を導入しています。ユーザー様からのお問い合わせを受けた際に、自身の知識だけでは回答が難しい時、ふれあいコンシェルジュで過去の対応履歴を調べます。あいまいな文章でもAIが類似のデータを提示してくれるので、迅速に回答することができています。
日々ふれあいコンシェルジュを利用しているカスタマーサポート課のメンバーに、どのように活用しているのか取材しました。

オペレーター間の情報共有や顧客対応品質の向上にお悩みの方は、ぜひご覧ください。