直近で追加されたFAQを確認できる「新着FAQ」、管理者が任意のFAQを掲載できる「よくある質問」、管理者から利用者への通知を掲載できる「お知らせ」機能を追加しました。
一度ログインするとログイン情報を保持し、ログアウトするか一定期間経過するまで自動でログインするようにしました。
ダッシュボードのデザインを刷新し、システムの利用状況やFAQのメンテナンス状況を視覚的に確認できるようにしました。
FAQの公開状態を「公開開始日」「公開終了日」として、日付を指定して管理できるようにしました。
FAQ登録画面、及び問い合わせ連絡先に、マークダウン記法で文章を装飾できる機能を追加しました。
ChatGPTがFAQの案を生成します。「新たなFAQを作成したいのに内容が思いつかない…」という時に便利な機能です。
生成されたFAQ案はワンクリックでFAQ登録フォームに転記でき、自社用にアレンジしてそのまま登録できます。
これまでFAQ作成にかかっていた手間を大幅に削減します。 ⇒ 詳細はこちら
「解決しませんでしたデータ」の確認画面に検索条件を追加しました。
「AI辞書」と「ユーザー情報」をCSVで出力、取込できるようにしました。
CSV取込で指定したデータを一括削除できるようにしました。
検索画面の配色やアイコン、表示するカテゴリをカスタマイズしたURLを払い出せる「サイト管理」機能を追加しました。
各種設定にて、AI学習データの対象範囲を変更できる機能を追加しました。
従来は「質問」部分のみを学習していましたが、「カテゴリ」や「回答」も学習の対象とすることができるようになりました。
パスワードルール、有効期限、アカウントの無効化が設定できるようにしました。
複数回パスワードを間違った場合、アカウントをロックするようにしました。
ふれあいコンシェルジュは、シンプルな画面と検索をサポートしてくれるAIにより素早く疑問を解消できるFAQシステムです。
顧客からの問い合わせ削減や社内の情報共有など、幅広い場面でご利用いただけます。
ふれあいコンシェルジュに関するお問い合わせは下記より承っております。
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