販売パートナー
お問い合わせ
資料ダウンロード
選ばれる理由
機能紹介
ChatGPTを活用した「FAQ登録アシスタント」機能
ファイル検索機能
部門/業界別 活用例
総務・人事
自治体
料金
導入事例
セミナー
よくあるご質問
お役立ち資料
お役立ち資料
ブログ
TOP
お知らせ
SocioFuture様の導入事例記事を公開しました
SocioFuture様の
導入事例記事を公開しました
このたび、SocioFuture様のふれあいコンシェルジュ導入事例記事を公開いたしました。
SocioFuture様では、電話での問い合わせ対応業務に関するナレッジが属人化しているという課題を抱えておられました。
経験によらず、どのメンバーであっても統一化された対応ができるようにするためにFAQシステムを導入されました。
導入の背景や「ふれあいコンシェルジュ」にした決め手、導入による効果について伺いました。
問い合わせ対応や業務知識の属人化にお悩みの方は、ぜひご覧ください。
https://www.furecon.jp/case/sociofuture
お知らせ一覧
トップへ戻る
選ばれる理由
機能紹介
料金
導入事例
販売パートナー
総務・人事での活用例
自治体での活用例
CRMシステム
セミナー・イベント
よくあるご質問
お役立ち資料
ブログ
お知らせ
お問い合わせ
無料デモ・相談
メルマガ申し込み
会社概要
プライバシーポリシー
© 2024 KITANIHON COMPUTER SERVICE CO.,LTD.