総務・人事のFAQシステム導入メリットとは?
総務・人事のFAQシステム導入によって、業務効率化やコスト削減、従業員の満足度向上などのメリットがあります。本稿ではそれらのメリットについて解説します。
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記事を見るFAQを公開することで、ユーザーは疑問を自己解決することができるため、ユーザー満足度の向上と問い合わせの削減を図ることができます。 この記事では、ユーザーがわかりやすい「質問文」と「回答文」の書き方を、NG例・OK例とともに解説します。
記事を見る現在、多くの企業様や自治体様がホームページに「よくあるお問い合わせ(FAQ) 」のページを掲載したり、ロボットが質問に回答してくれる「チャットボット」を導入したりしています。この記事では、問い合わせ対応システム利用者の多くが検索する際に感じているお悩みとその原因をご紹介するとともに、それらを解消するAI-FAQシステム「ふれあいコンシェルジュ」の検索機能をご紹介します。
記事を見る問い合わせ削減ツールといえばチャットボットやFAQシステムがありますが、それらにはどんな違いがあるのでしょうか。それぞれのシステムの特徴や利用シーンをまとめました。
記事を見るFAQ(よくある質問集)を用意しているのに、電話で問い合わせが来てしまう… すべての問い合わせをスタッフが対応しており、人手が足りていない… 総務・人事においてこんなお悩みはありませんか?
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