ブログ

チャットボットやFAQシステムのユーザーが「検索のしにくさ」を感じる理由

現在、多くの企業様や自治体様がホームページに「よくあるお問い合わせ(FAQ) 」のページを掲載したり、ロボットが質問に回答してくれる「チャットボット」を導入したりしています。この記事では、問い合わせ対応システム利用者の多くが検索する際に感じているお悩みとその原因をご紹介するとともに、それらを解消するAI-FAQシステム「ふれあいコンシェルジュ」の検索機能をご紹介します。

記事を見る


総務・人事への問い合わせが多すぎる…!

FAQ(よくある質問集)を用意しているのに、電話で問い合わせが来てしまう… すべての問い合わせをスタッフが対応しており、人手が足りていない… 総務・人事においてこんなお悩みはありませんか?

記事を見る



CONTACT

問い合わせ対応をAIで効率化しませんか?
私たちにお気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら
平日 8:45~17:45
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
サービス紹介資料は
こちらから

おすすめの資料

人気記事ランキング

メルマガ登録