効果を最大化するFAQ運用サイクルとは?
FAQ(よくある質問)は、顧客にとって情報の収集や問題解決に欠かせないものです。しかし、適切に運用しなければ効果が薄れてしまうことがあります。本記事では、FAQ運用を効果的に行うためのサイクルを紹介し、顧客満足度の向上につなげる方法を解説します。
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記事を見るコールセンターにFAQシステムを導入することで、コスト削減や顧客満足度の向上などのメリットがあります。この記事では、FAQシステム導入によるメリットについて説明します。
記事を見る総務・人事のFAQシステム導入によって、業務効率化やコスト削減、従業員の満足度向上などのメリットがあります。本稿ではそれらのメリットについて解説します。
記事を見るFAQを公開することで、ユーザーは疑問を自己解決することができるため、ユーザー満足度の向上と問い合わせの削減を図ることができます。 この記事では、ユーザーがわかりやすい「質問文」と「回答文」の書き方を、NG例・OK例とともに解説します。
記事を見る現在、多くの企業様や自治体様がホームページに「よくあるお問い合わせ(FAQ) 」のページを掲載したり、ロボットが質問に回答してくれる「チャットボット」を導入したりしています。この記事では、問い合わせ対応システム利用者の多くが検索する際に感じているお悩みとその原因をご紹介するとともに、それらを解消するAI-FAQシステム「ふれあいコンシェルジュ」の検索機能をご紹介します。
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